923891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レーサー&野菜ソムリエ&MCで活躍中オギ姉のきまぐれブログ! ドリームエンジェルレーシング

「スーパー耐久第5戦結果」(9月9日)

・・・ 【スーパー耐久第5戦のレース結果・・】(9月9日up)NEW!!

レース結果:予選25位(クラス10位)決勝28位(クラス11位)

初陣から3ヶ月というインターバルでのレース参戦となりました。
今回の戦いの舞台は岡山国際サーキット、RX7は比較的相性のいいサーキットだったので、希望と期待をもってサーキット入りしました。
レースウィークの金曜日からタービン系のトラブルに悩まされていましたが、決勝でもスタート直後にホースがはずれるというトラブルが発生して、緊急ピットイン。修理に20分ほど要し、序盤戦から苦しいレース展開となってしまいました。
オギ姉との交代との際、シートレースのトラブルがあり、通常位置より後ろのシートポジションでのドライビングを強いられることになり、後半タイヤの消耗も重なってスピンをしてしまいましたが、サードドライバーへ何とかバトンタッチ。クラストップとは19ラップ差の109周ゴールとなりました。


© Rakuten Group, Inc.